令和初日

令和 日記

5月1日、
令和初日となりました。
が!
昨日は平成最後とか言って、
夕方から久々に完全に酔っ払うまで酒呑みました。

いや~~やりすぎたね。

具合悪いです(笑)
今日は丸1日駄目でした。

昨日買い物に出たのがまずかったな。
一昨日に油汚れマジックリンを全部使っちゃったので、
それを買いに行ったのですが、
ついつい余計なものも買ってしまいました。

ま、酒なんだけど(笑)

酒さえ飲まなきゃお金も使わない人間なんだけど、
これを辞めるのはどうしても無理なのかなぁ?今、だいぶ控えてますが・・・・。

送別会ラッシュで肥えた身体もダイエットしなくちゃいけないし、
飲んでる場合じゃないんですけど・・・ね。

そういう訳で今日は何もできませんでした。
ま、令和になったということで、がんばって行きましょう。

昨日の出費
ガス代  5820円
スーパー 2721円
酒    588円

計     9129円

日記
スポンサーリンク
55歳WEBへの挑戦

コメント

タイトルとURLをコピーしました