キッチンの片付け、ビフォーアフター

掃除後のキッチンOP 掃除
スポンサーリンク

キッチンの掃除は一通り終わりました

キッチンの掃除は一通り終わりましたので、
ざっくりとビフォーアフターを載せたいと思います。

出窓のものはほとんどしまいました。
現在は水切りかごとまな板のみです。

ゴミ置き場・・・・ではないのですが(笑)
ゴミ箱、でかいですね。

古くても清潔感を出したい

掃除後のキッチン1
掃除後のキッチン

やはり、家自体が古いせいか、整理整頓はできても、
綺麗に美しくはならないようです。

まあ、今後、少しづつ手は加えていきますが、
とりあえず、今はこれで精一杯ですね。

まだまだ理想の状態からは程遠いです。
もしかしたら、この家では、理想の状態にはならないかもしれません。

しかし、できる限り美しく、清潔感のあるキッチンにしたいと思います。

まだまだこれから!

掃除後のキッチン2
掃除後のキッチン
掃除
スポンサーリンク
55歳WEBへの挑戦

コメント

タイトルとURLをコピーしました